人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aprikos+lövverk

HEY,SUMMER VACATION!

夏休みに突入して、あっと言う間に、8月になっています。
ほんとに、早い。
大きな予定もないまま始まった夏休みですが、、、
何かと楽しい日々が待っていて、7月が過ぎ去っていったことも、気付かないぐらいです。

夏休みのあれこれ。

はじめに。
久々に友人に会えて、そのおしゃれなお部屋に目が泳ぎ、話が弾み。
こういう時間、やっぱりいいなぁと思いながら、初対面の赤ちゃんに顔がほころび帰路につきました。


HEY,SUMMER VACATION!_a0126095_2132341.jpg
つづいて。
引っ越して以来、本当にお世話になりっぱなしの、じつは、すんごい縁のあるご近所さんと、IKEAに行きました。
あぁ、この空間。一気に異国へトリップです。これもあれも、って思ってるうちについつい買い過ぎたり。
前回の反省を踏まえて、いいなと思ったものを手にとる→値段を確認する→何に使うか考える→どこに置くか考える→もう一度360度みてみる。で、ひとめぼれ商品から、実際購入した商品は半減されました。
こんなのあたり前。。。
いやぁ~これがなかなか私はできないのです。
直感(ひとめぼれ)を大切にするタイプとでもいいましょうか。。。

そしてそして
続きはまた次のお話。

Have a lovely summer vacation!
by hyongozozoz | 2009-08-01 02:15 | いい処